【お知らせ】千葉ロッテマリーンズの選手が本社へお越しくださいました

2023.11.29  2023.11.29 

 こんにちは佐藤ケミカルです。

佐藤ケミカルは今年も千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーとなり
1年間、千葉ロッテマリーンズを応援しました。
その感謝の意味を込めて、西村選手が表敬訪問で来社されました。

 

11月24日(金)、千葉ロッテマリーンズの西村投手が弊社を表敬訪問しました。

 日ハムから移籍した今シーズン、開幕から21試合連続無失点の球団記録を更新するなど、新たな環境で大きく花開いた西村投手。

シーズン後半の9月に左わき腹の肉離れで戦線を1か月程離脱しましたが、今期の千葉ロッテマリーンズを支える中継ぎとして活躍されました。 

来年度は50試合登板を目指しているそうです。
当社も50周年になりますので、お互い頑張りましょうとエールを送りました。


当日は、ボールとユニフォームにサインしていただきました。今後、社内の一角に掲示スペースを設けて展示する予定です。


今年は、惜しくも2位でシーズンを終了しましたが、来期は優勝を目指して更なるご活躍を期待しております。





▼千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト

https://www.marines.co.jp/

ー記事をシェアするー
タグ
人気の投稿
公式instagram 公式youtube 公式twiiter 公式tiktok

RSS登録

follow us in feedly
ブログランキング・にほんブログ村へ