新総合カタログができました!

2021.9.4  2023.3.10 

 こんにちは佐藤ケミカルです。 

さて、佐藤ケミカルではホームページでの商品案内とあわせてカタログもご用意しておりますが、新商品が入荷したりなどで今までお配りしていたカタログには載っていない商品も多数出てきていました。
あるいはすでに廃番の品番も載っていたり。。。

という事で!今回総合カタログを新しく作りました~!

 

 表紙はこちら

建築土木資材ですので武骨な感じの黒を基調としたデザインです。
少しだけ中身もご紹介しましょう。


 

 

 

 

 

 

まずご紹介したいのが開いてすぐに掲載している商標登録や認定書です!


全てを載せきれないのが残念ですが、たくさんの認定取得実績があり性能証明に関しても常に更新し、より良い安心できる製品をお届けできるよう徹底しています。

 

 

 

 

 

 

次に、以前の総合カタログにはなかった「今更聞けない豆知識」を所々に入れてみました!

【ねじとビスの違い】みなさんは知っていますか?
私は知りませんでした。

どうせ日本語と英語なだけで物は同じでしょ~? なんて思っていませんか?

私は思っていました。

違うんです。 違うんですよー!
それだけじゃないんですよー!!

 


なんて、そんな気になる豆知識を所々に掲載していますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

 という感じで、一部ですが新カタログの内容をご案内させていただきました! 

全82ページに及ぶ見応えのあるカタログになりましたので、とりあえずカタログ見てみたい!という方はホームページのトップに 「建築土木資材総合カタログ」のリンクバナーがありますので、ぜひクリックして見てください。

 

 

ー記事をシェアするー
タグ
人気の投稿
公式instagram 公式youtube 公式twiiter 公式tiktok

RSS登録

follow us in feedly
ブログランキング・にほんブログ村へ